ヒトカラえひめ TOP|企業検索
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幹部の離反、独立。社内でも孤立し、眠れない日々。 | |
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5S+あいさつの徹底。職場環境の整備は企業活動の原点 | |
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フィロソフィー手帳に基づいた行動ができているか? | |
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売上高100億円突破。新規分野の売り上げ割合が大幅に増加。 |
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ゼロからスタートした会社。事業拡大のために優秀な人材の獲得が必要に | |
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新卒採用に伴い変化していく会社、社員の意識も高まる | |
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社員の自主性を促す「意見箱制度」 | |
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新卒社員が会社の主力として大車輪の働き。採用活動も支える |
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社員間にビジョンの共有がなく、仕事に対する甘えも | |
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経営理念を浸透させて社員のやる気アップ | |
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職場環境を充実し、社会の構造変化にも柔軟に対応 | |
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社員の目的意識が明確になり、離職率も改善 |
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私は採用担当!? 1年 1,000人超を面接しヘトヘトに。 | |
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採用をエリアマネージャー、教育スタッフに一任 | |
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雇用形態、職種に関係なくステップアップできる「シスター制度」 | |
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「ハイ・サービス日本300選」受賞。経済産業省補助事業認定。 |
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向上しない業績。利益を上げるために悪循環にも |
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社員が成すべき“本当の仕事”を、自らの言葉で伝える | |
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一流ホテルのサービスに触れ、お客様視点、経営感覚を養成 | |
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無借金経営を15年継続。利益を社員、協力会社へ分配しモチベーションアップ |
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県内で初めての在宅診療専門クリニックの開設は、苦難の連続だった。 |
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患者様満足へつなげるための、スタッフが疲弊しない仕組み | |
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開業から変わらない「患者様の満足が一番」という理念の浸透 | |
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在宅医療専門機関のパイオニアは次のチャレンジを始めている |
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一向に改善しない早期離職率。モチベーション不足の解決方法を模索。 |
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採用担当が教育担当を兼務。一貫した教育体制の構築。 | |
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自分なりの声を届け“この人に受け止めてもらいたい”と思われる存在に。 | |
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圧倒的な定着率の高さ。社員満足度の向上。 |
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急成長の陰で社員育成に課題 |
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マネジメントのプロを獲得して若手育成 | |
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人を活かす環境づくりと女性社員の地位向上 | |
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新卒採用と教育、正社員登用と低い離職率が、高い顧客満足度を支える |