【企業向け】新入社員〜管理職まで幅広く人材育成セミナーを実施しています

2022.11.22



人材育成は、社員の成長を促すだけでなく企業の成長にとって欠かせないものです。OJTの他にまとまった研修の時間を確保することで、普段は忙しくてできない日常業務の振り返りや目標設定の機会を得られ、スキルアップが期待できます。

管理職、若手、新人、それぞれに必要なセミナー

愛workでは、対象者別に複数のセミナーを年複数回、オンラインと対面で不定期開催しています。ぜひ都合の良いタイミングでご活用ください。

【管理職セミナー】
チームマネジメントや部下育成、面談方法など、管理職に必要なマインド・スキルを提供します。明日からすぐに使える実践的な内容です。

【若手社員セミナー】
効率的な仕事の仕方やコミュニケーション方法、キャリアデザインなど、若手社員が知っておきたい知識や考え方などを提供します。

【出前講座(機構会員のみ、有料)】
新人向け〜管理職向けまで、30以上の講座を実施中。企業へ講師を派遣するスタイルのため、受講対象者や時間、内容などを自由に設定できます。
詳しいメニューはこちら

参加者の声

・実践的なワークショップを通して、自分にできていないことが明白にわかったので改善したい(20代・男性)

・職種が異なる相手との話し合いは視点が違って楽しかった(20代・女性)

・現在の自分が置かれている立場にバッチリハマった内容で、これからの自分において直していくべきポイントが理解できました(30代・男性)

・相手の話を聞き続けることはリーダー必須の技術であり、それにより部下も自分もわかり合えると思った(40代・男性)