ヒトカラえひめ TOP|企業検索
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店舗・スタッフの増加、会社の転換期に人材育成の必要性を感じた | |
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「マルブンスタイルブック」を活用し理念の徹底を図る | |
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50種類以上の研修への参加は、社員の自主性に委ねる | |
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高まるロイヤリティ、業界では異例の離職率の低さ |
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バブル崩壊後に吹き荒れた公共事業に対する逆風。「大きな企業ほど先に潰れる」という危機感 |
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ビッグブラザー制度をもとに、独自の研修システムを確立。 | |
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より良いサービス提供のために、進化するスローガン。 | |
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売上高の半分が個人向けの仕事に。リピート率は90%以上。 |
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私は採用担当!? 1年 1,000人超を面接しヘトヘトに。 | |
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採用をエリアマネージャー、教育スタッフに一任 | |
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雇用形態、職種に関係なくステップアップできる「シスター制度」 | |
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「ハイ・サービス日本300選」受賞。経済産業省補助事業認定。 |
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女性活用の背景には、ある女性との出会いと厳しい採用環境があった | |
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決定権を持つ同性のお客様にアプローチ、女性の感性を活かした商品づくりも | |
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大工不足というリスクを、新卒採用でビジネスチャンスに変える | |
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経済産業省「ダイバーシティ経営企業100選」に四国で唯一選出 |
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業界のイメージを払拭する誠実な会社作りを目指す |
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売上2.2%の小工事で顧客の信頼を得る | |
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コミュニティスペースの運営による地域との密なコミュニケーション | |
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トップランナーの一員として、業界を牽引する存在に |
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ショックな事件で浮き彫りになった、社名を隠して働く大勢の社員たち。 | |
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ファーストネームで呼び合う、理念と計画を共有した明るい職場へ。 | |
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毎日続ける社長メッセージは、10年余りで3,000通に。 | |
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第3回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞審査員特別賞受賞。 |
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各ディーラーから社員を募ってスタート。社内には不満が渦巻いていた。 | |
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プロジェクトチームを結成し、全社員が経営参画 | |
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1人あたり最大200時間の面接で、理想的な人材の獲得に成功 | |
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12年連続顧客満足度ナンバーワンは社員満足の表れ |