ヒトカラえひめ TOP|企業検索
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女性による細やかなチェックが必要な検査工程 |
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女性の活躍を推進することで、多能工化も促進 | |
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プロジェクトチームを通じた、社員発信による幾つもの取り組み | |
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女性のキャリアアップに成功、平均勤続年数が男性を上回る |
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職員の心の交流欠如から離職が増加。 | |
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施設長と職員全員の面談を実施。 | |
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技術・精神の両面で意識改革。 | |
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笑顔が増えて、風通しのよい職場に。 |
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社員同士の価値観が合わず、衝突が続く。 | |
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ノルマなし、歩合なし、社員が主役のフラットな組織へ。 | |
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社員全員選考で、経営理念と社風に合う人材を採用。 | |
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経済産業省「おもてなし経営企業選」をはじめ数々の栄誉に輝く。 |
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ショックな事件で浮き彫りになった、社名を隠して働く大勢の社員たち。 | |
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ファーストネームで呼び合う、理念と計画を共有した明るい職場へ。 | |
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毎日続ける社長メッセージは、10年余りで3,000通に。 | |
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第3回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞審査員特別賞受賞。 |
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この先、生き残る道ためにはメーカーになるしかない。 | |
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CADの導入で製造現場が一変。社員の総合的な技術力向上へ。 | |
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社内技術コンテストで社員のモチベーションアップ | |
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アラミド事業への一本化、自社ブランドの確立。継続的な売り上げの向上 |
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バブル崩壊後に吹き荒れた公共事業に対する逆風。「大きな企業ほど先に潰れる」という危機感 |
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ビッグブラザー制度をもとに、独自の研修システムを確立。 | |
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より良いサービス提供のために、進化するスローガン。 | |
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売上高の半分が個人向けの仕事に。リピート率は90%以上。 |
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東証一部上場企業グループの連結子会社へ。 |
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社内木鶏会で、所属や役職を超えた風通しの良い企業風土醸成へ。 | |
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サンクスカードで、職場コミュニケーションの活性化 | |
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堅調な右肩上がりの売り上げ。新卒採用数の倍増。 |
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各ディーラーから社員を募ってスタート。社内には不満が渦巻いていた。 | |
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プロジェクトチームを結成し、全社員が経営参画 | |
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1人あたり最大200時間の面接で、理想的な人材の獲得に成功 | |
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12年連続顧客満足度ナンバーワンは社員満足の表れ |