ヒトカラえひめ TOP|企業検索
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東証一部上場企業グループの連結子会社へ。 |
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社内木鶏会で、所属や役職を超えた風通しの良い企業風土醸成へ。 | |
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サンクスカードで、職場コミュニケーションの活性化 | |
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堅調な右肩上がりの売り上げ。新卒採用数の倍増。 |
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バブル崩壊後に吹き荒れた公共事業に対する逆風。「大きな企業ほど先に潰れる」という危機感 |
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ビッグブラザー制度をもとに、独自の研修システムを確立。 | |
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より良いサービス提供のために、進化するスローガン。 | |
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売上高の半分が個人向けの仕事に。リピート率は90%以上。 |
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職員の心の交流欠如から離職が増加。 | |
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施設長と職員全員の面談を実施。 | |
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技術・精神の両面で意識改革。 | |
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笑顔が増えて、風通しのよい職場に。 |
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ライフイベントとともに退職する女性社員が多く、離職率の高さに悩む |
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仕事内容や体制を見直し、残業ゼロに向けての取り組みを開始 | |
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プライベートも含め、子育て中の社員の視野に立った社風を醸成 | |
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自社で培ったノウハウを派遣先企業へ展開し、事業拡大 |
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この先、生き残る道ためにはメーカーになるしかない。 | |
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CADの導入で製造現場が一変。社員の総合的な技術力向上へ。 | |
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社内技術コンテストで社員のモチベーションアップ | |
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アラミド事業への一本化、自社ブランドの確立。継続的な売り上げの向上 |
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能力重視の採用と受け入れ体制の未整備が、早期離職を招く | |
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フラット・風通しの良い職場で全員教育を目指す | |
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社長自らの本音トークで、ミスマッチを防ぐ | |
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離職率は大幅に改善、職場環境の改善で業績も拡大 |
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業界のイメージを払拭する誠実な会社作りを目指す |
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売上2.2%の小工事で顧客の信頼を得る | |
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コミュニティスペースの運営による地域との密なコミュニケーション | |
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トップランナーの一員として、業界を牽引する存在に |
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時代に即した、より魅力的なお菓子づくりへの挑戦 | |
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半数以上を占める女性社員が働きやすい職場を目指して | |
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社員の笑顔はフランクな人間関係と風通しのよい職場から | |
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男性社員も含め全社員が育休を取得。離職率も低減 |