【参加無料】新入社員・若手社員向け「スキルアップセミナー」

企業の方、働いている方
開催日
第一弾 2019年9月20日(金)
第二弾 2019年10月24日(木)
※10/24はキャンセル待ちの状況
第三弾 2019年11月28日(木)
開催時間
13:00~16:00(全日程)
開催場所
松山銀天街GET!4階 セミナールーム
定員・参加人数
30名(先着順)
対象者
新入社員・若手社員

~もっと♪仕事がうまくいく~
新入社員・若手社員に必要な力が身に付く
セミナーを3回開催します!

【セミナー内容】
第1弾 「察しがいい」と言われる仕事力・聞く力
あらゆる仕事の現場で求められる「気か利く仕事」をする
ためのコツを学びます。
参加者の普段の業務で感じる課題についても触れ、課題解決を
目指します。
また、グループワークを取り入れ、若手社員同士交流することで、
仕事へのやる気や
将来の目標など考える時間とします。

第2弾 すぐに活かせるコミュニケーション術
一人一人が創り出す職場の雰囲気が「脳に与える影響」
②育った環境も性格も違う人たちが一緒に仕事をするために
必要な「物の見方や考え方」
③相手を話し上手にさせる「聞き方」とお互いに気持ちよく
仕事ができる「伝え方」

第3弾 クレーム対応入門
①クレーム対応から考える顧客満足
②クレームとは?
③クレーム対応の4つの基本手順
➃課題クレーム解決

受講のお申込みはFAXまたはE-mailにて承ります。
FAX 089-913-8685
E-mail k-oono@ai-work.jp
参加決定後の変更やキャンセルは必ずご連絡をお願い致します。

チラシのダウンロードはこちら