【参加無料】「人材獲得力アップセミナー② 採用できる組織づくりを考える」

企業の方
開催日
経営者編 ①2020年7月13日(月)
     ②2020年7月17日(金)
人事担当者編 ①2020年7月14日(火)
       ②2020年7月15日(水)
       ③2020年7月16日(木)
※人事担当者編①7月14日(火)は、定員に達したため申し込みを締め切りました。

開催時間
10:30~11:45・13:00~14:45
午前・午後を通しての参加をお願いします。
開催場所
オンラインでのセミナー
定員・参加人数
6名(原則先着順。希望者多数の場合は調整させていただきます。)
対象者
経営者・管理職・人事担当者

経営者編「新しい羅針盤で迷いを解消する」
人事担当者編「新時代、採用担当者に大切なこと」

【セミナー内容】
◆テーマ1 何が自社の課題なのか?を知る

◆テーマ2 加速した新しい時代の到来と職場環境を再考する

◆テーマ3 何のための自社組織づくりなのかを考える

採用できる組織とは?成功事例を知り、参加者同士で課題について話し合いながら
経営者編、人事担当者編と職務・職責でクラス分けして組織づくりのヒントを学びます!!

 

お申し込みはページ下の申し込みフォームからお願いします。
参加決定後の変更やキャンセルは必ずご連絡ください。(TEL:089-913-8686)

チラシのダウンロードはこちら