会社のコト
人々がパソコンのことで困ることを少しでも減らしたい。「人間のブルーな部分を人の温かさで変える!!」 シンボルマークである「ヘルピングハンド」にはそのような思いが込められているそうだ。パソコントラブルの解決にITコールセンター、初心者からでも充実サポートのパソコン教室、お客様に合わせたホームページ制作などパソコン関係のすべてをサポート! アジアで一番を目指して、日々の仕事に尽力している。
仕事のコト
社員教育には自信アリ!と社長。隣で頷く鈴木さん。「社員の数だけ指導方法があります。難しいけどとても大切なことです。厳しく指導されると納得のいかないこともあるでしょうが、10年後にウォンズで成長できてよかったと思ってもらえたら充分なんですよね。」鈴木さんがそう語ると社長も嬉しそうに頷いていた。各業務でのきめ細やかな対応は、こういった温かみある教育の中で育まれるのだろうと肌で感じることができた。