我が社の魅力

charm1
専門技術者が安心をお届け!信頼と実績は自信あり!
charm2
新卒募集!若手が活躍出来る職場!やる気重視、時間がかかっても育成!
charm3
経験豊富な先輩社員に、いつでも相談出来る環境。垣根を越えた社員間交流!

写真:(有)愛媛ヒアリングエイド(えひめ補聴器センター)イメージ

(有)愛媛ヒアリングエイド(えひめ補聴器センター)

お客様と共に創る商品「補聴器」
成長を肌で感じられる会社

この人に聞きました

写真:土居 千夏

土居 千夏

松山大学 経済学部 
平成25年入社

会社のコト

社是「喜ばれてこそあきない”商い”」のもと、社員一丸となって働いている。補聴器は、お客様との信頼関係が命。人対人の関わりを大切にしている。社長との距離も近く、マンツーマンで指導してもらえる。毎年行う社員旅行は、社員が幸せでないと、お客様も幸せになれないという社長の考えのもと。今後は、新卒採用に力を入れ、時間をかけ育てていき、もっと求めて頂ける会社にしていくことを目標としている。

仕事のコト

三次選考のインターンシップで実際に売り場に立った時、やりとり等からお客様と先輩が信頼関係で強く結ばれていることを感じ、この会社に決めたという土居さん。補聴器でしっかりと聞く事は、お客様の頑張りと私達の技術があって初めて成り立つということを日々実感していると語る。毎日が勉強で、先輩方とお客様のおかげでお店に立たせて頂いていると感謝の気持ちを忘れない。信頼される相談員を目指して日々努力しているそうだ。

会社のぞき見スケッチ!

壁には専門資格の証明書がずらり。確かな技術でお客様の「きこえ」をしっかりサポート。

防音室に設置された聴力測定の基材。設備の整った環境でお客様をお迎えさせて頂きます。

形、色、大きさのバリエーションも豊富。補聴器も日々進化しております。

社員間の仲の良さはピカイチ。店舗が離れていても、集まれば自然と皆が笑顔に!

*

私が社長です!

写真:社長

代表取締役 篠原義郎

写真:社長

▲クリックで拡大

会社データ

    ■社名:有限会社愛媛ヒアリングエイド
    ■事業内容:補聴器販売を主管とし、愛媛県・広島県の各店及び、大学病院、公立病院、耳鼻咽喉科医師の指導のもと、毎月定期相談会を行うなど補聴器販売業務全般。
    ■事務所:松山店/松山市千舟町6-4-2シャンボール千舟1F 店舗/南予宇和島店/東予西条店/大洲店/四国中央店/今治店/補聴器プラザ福山
    ■設立:平成14年4月
    ■代表者:代表取締役 篠原義郎
    ■従業員数:20名
    ■ホームページ:http://www.e-ha2002.com/
    ■採用情報ページ:http://www.e-ha2002.com/recruit/index.html

■取材日:2011年06月28日

■最終情報更新日:2017年06月09日