ヒトカラえひめ TOP|企業検索
社員同士の価値観が合わず、衝突が続く。 | ||
ノルマなし、歩合なし、社員が主役のフラットな組織へ。 | ||
社員全員選考で、経営理念と社風に合う人材を採用。 | ||
経済産業省「おもてなし経営企業選」をはじめ数々の栄誉に輝く。 |
衣類のカジュアル化や繊維素材の開発でクリーニングの需要が減少 | ||
スタッフの主体性を養い、会社への愛着と定着を図る | ||
社長就任後、積極的な正社員登用制度を始める | ||
離職率は大幅に改善、約15年で業績は2倍に |
業界のイメージを払拭する誠実な会社作りを目指す | ||
売上2.2%の小工事で顧客の信頼を得る | ||
コミュニティスペースの運営による地域との密なコミュニケーション | ||
トップランナーの一員として、業界を牽引する存在に |
県内で初めての在宅診療専門クリニックの開設は、苦難の連続だった。 | ||
患者様満足へつなげるための、スタッフが疲弊しない仕組み | ||
開業から変わらない「患者様の満足が一番」という理念の浸透 | ||
在宅医療専門機関のパイオニアは次のチャレンジを始めている |